「犬展-犬にまつわる幾つかの事柄」@Paper Pool(祐天寺)にお伺いしました(^^)

3月のLiveでもご一緒する黒木雅彦さん出品の写真展「犬展-犬にまつわる幾つかの事柄」@Paper Pool(祐天寺)にお伺いしました(^^)。

犬を愛する24人の作家による写真展で、さまざまな犬のさまざまな佇まい、さまざまな表情を味わう事ができます。

黒木さんもいらしたのでお話を伺ったのですが、”いわゆる可愛い💕”写真でないもの、というコンセプトがあったそう。

被写体となった犬達は、撮った人が実際に飼っているわんちゃんだったり、街や旅先で見かけた犬だったり。

”いわゆる可愛い💕”でない犬達の写真からは、撮影者が発見した一味違う可愛さだったり、犬へのレスペクトだったりが伝わってきて、より一層、犬達への愛情ややさしい眼差しが感じられました♫

黒木さんの作品は写真一枚目の右から2列目の1番下、いつも黒木さんと一緒の”ひなこ”さんの写真「キツネのように眠る犬」(^^)。

今日のスペシャルメニューのオムライス(黒木さん注文)も可愛い♫

#犬展 #paperpool #黒木雅彦

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。