久しぶりにドラムを叩きました(^^)

数日前にライブをやったばかりだというのに、また弁天に行ってしまった(笑)!

“いのやん”ことドラマーの井上尚彦さんによるツインドラムセッション❣️

ちょっとしたきっかけがあって、このセッションの事を教えていただきました。

実は、私、高校生の時のバンドデビューはドラマーだったのです(^^;;。それから何十年もドラムから遠ざかっていたのですが、また叩きたくなって❗️(実力は初心者です(^^;;)

そして、弁天に着いたら、なんと!ゴボー鈴木さんもいらっしゃるではありませんか(喜)❣️ ゴボーさんとは2年前にバンドでご一緒させて頂き、それ以来の再会(^^)。

素晴らしいドラマーお2人と写真を撮っていただきました! ゴボーとニンジンとトマトの野菜3人だね(笑)と盛り上がりました♫

セッションは曲をやるのではなく、キーだけ決めて、短いドラムソロから始めて、皆でソロを回して終わる、というもの。ピアノも少し弾きました(^^)。とても楽しいセッションでした。

また参加したいな〜(^^)。

#弁天  #ドラムセッション  #session

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。