ジャンルはさまざま! 2ヶ月ぶりのセッション

2ヶ月ぶりになりましたが下井草のMusicLounge J Shimoigusaでのセッションに参加。

和気藹々とした雰囲気でいろいろな曲が楽しめるこのセッションによく参加しています(^^)。

毎回、初参加の方もいらして、新しい音楽仲間が増えるのも嬉しいことですね。

写真を撮りあったり、録音を手伝ってもらったり、マスターのJさんがカウンターからコーラスで加わったりと、演奏と合わせて皆で一緒に楽しい空間を作っているような気がします♫。

今回は15曲も歌ったり演奏したり〜(笑) 。忘れてしまうので書いておきますね。

  • Rio Funk/Lee Ritenour (key)
  • Every Breath You Take/The Police(key)
  • かげろう/Char(key)
  • Bad Love/Eric Clapton(key)
  • 卒業写真/荒井由美(key, chorus)
  • 夢の中へ/井上陽水(key)
  • 時の過ぎゆくままに/沢田研二(key)
  • 天使のウインク/松田聖子(key)
  • Hard Times/Boz Scaggs(key)
  • Sea Line/角松敏生(key)
  • ら・ら・ら/大黒摩季(key)
  • 本能/椎名林檎(key)
  • 地上の星/中島みゆき(key)
  • FRIENDS/REBECCA(Vo)
  • There’s Only One Way To Rock/Sammy Hagar(Vo)

参加希望される方/興味ある方がいらっしゃいましたら、コメントorメッセージいただければ(^^)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。