新しい曲ができました♫〜Inner Game

Inner Gameというのは、自分の力を最大限に発揮できるよう心を整える事。

もともとは、スポーツで競技者の外側の世界で実際に行われるアウターゲームに対して、競技者の心中で行われるもうひとつの勝負のこと、だそうです。

何をやるにしても、自分を責めたり、必要以上に不安に思ったりせず、自分の力を最大限発揮できる穏やかな心の状態を保つこと、つまり自分の心の中の勝負に勝つことが、大事なんですよね…。なかなか難しいことだけれど(^^;;

そんな考えに触発されて作った曲です。

グルーヴのある曲を作りたいなぁ、オルガンのソロも入れたいなぁ、なんて思いながら作りました。

今までにアップした曲をまとめたページを作ったのでリンクを貼っておきます。

◆DTM作曲: 曲一覧のページ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。