昭和歌謡の新バンドでライブをやります〜!【11/14(土)】

もう一つ、バンドのライブが決まりました(^^)。

日程的には、もう間近なのですが、懐かしい昭和歌謡を2名の女性ボーカルでお届けします!! 

またバンドができるようになって、本当に嬉しいです(^^)!

今回はツイキャス配信もあります。(何と! 弁天初のツイキャス配信だそうです。)

配信は【ライブ後一週間見られる】とのこと。

ご予約はお店の「弁天」の予約フォームか、ツイキャス配信のチケット購入にてお願いします。

私にもご一報いただけたら嬉しいです。〜♫

<音楽会:今宵たゆたふように Vol.XI>

  • 日時 : 2020年11月14日(土)  Open 17:30 Start 18:00
    • 2バンド出演します。
    • 18:00-19:00 あまびえ’s (私のいるバンド)
    • 19:15-20:15 うたゆたう
    • ※19:00-19:15は換気タイム
  • 場所: 弁天(最寄り駅「新中野」から徒歩5分)
  • メンバー
    • あき: Vo.
    • みっこ: Vo.
    • わたしだ: Gt.
    • ヒラセ: Dr.
    • 松岡: B
    • あに。: Sax
    • ふじとま(私) : Key
  • Music Charge: 2100円(1Drink付)
  • ツイキャス配信:
    • @c:benten55tv で検索
    • 1600円 (charge 1500円、システム利用料100円)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。