久しぶりにライブを堪能〜「Kiss the Cats」アルバム発売記念ライブ

  • HOME
  • ブログ
  • MUSIC
  • 久しぶりにライブを堪能〜「Kiss the Cats」アルバム発売記念ライブ

ベーシストの棚橋俊幸さんが所属するバンド「Kiss the Cats」のアルバム発売記念ライブ@サテンドール、に行って参りました(^^)。

リアルのライブは本当に久しぶり!  感染防止対策と人数制限をしての開催という事でしたが、やはり生演奏を聴くのは格別ですね。

「ジャズのスタンダード曲を古き良き時代のトラディショナルサウンドをリスペクトしつつ、モダンな雰囲気を加えて6人編成用にアレンジした感じ!」とお聞きしていましたが、まさにそんな感じ(^^)! 素晴らしいライブでした。

スタンダード曲が新鮮なアレンジになって、次に何が飛び出すか(良い意味で)わからない、ワクワクの時間を過ごさせていただきました。席も一番前の席でラッキー!!

作曲家の稲毛謙介さんも聞きにいらしていて、棚橋俊幸さんと3人で記念撮影(^^)。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。