2020年の誕生日を迎えて

今年も無事、誕生日を迎える事ができました(^^)

この一年は、線維筋痛症からの回復を目指して、とにもかくにもリハビリに努めた一年でした。

身体を温めて血流が良くなると症状や痛みが和らぐので、湯たんぽやお灸で痛みの強いところを温める毎日、少し身体を動かせるようになってからはホットヨガを始めました。

おかげさまで、少しずつ、少しずつという感じで良くなり、今では、痛み止めも不要になり、杖なしで歩くことができ、そして日常の大抵のことはできるようになりました。本当にありがたい事だと思います。

皆さんからの励ましのメッセージにも本当に勇気づけられました。ありがとうございました(^^)!!

まだ痛みは少しありリハビリも続けていますが、これからは身体を第一に考えながらも、やりたいと思ったことは、いろいろとチャレンジを楽しみながらやっていこうと思っています(^^)。

コロナが心配ですが、また音楽でも活動していきたいと思いますので、音楽関係の皆様!、改めてよろしくお願いします(^^)。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。