Post Share Hatena LINE RSS Pin it note 女性3人のユニット「ぱたとまみ」 次のライブに向けて活動開始です 次回も新曲中心で頑張ります〜 ライブは来年2/15(日)夜@代々木アルティカセブン(^^)。来てね〜! ◆ぱたとまみ ぱたぽん(piano,chorus) mami(カホン、chorus) ふじとま(vocal, guitar) MUSIC コメント: 0 Post Share Hatena LINE RSS Pin it note 三茶大道芸、今年も楽しい! VR体験「印象派画家と過ごす夜」 関連記事 ユニット「赤鬼」のメンバーとの打ち上げ 「ようこそ映画音響の世界へ」〜奥深い”音”へのこだわりに感動!! 神楽坂Mash Recordsのオープンマイクに「とまゆら」で出演 37年前に結成したバンドで出演したクリスマスコンサート 【11/6(水) ライブご案内】ギターDuo「とまゆら」 最高にファンキー!!な「New Blacks」のライブ❣️ ギターDuo「とまゆら」スタートから2年! 【7/21(月祝)】さらさcover「Amber」のライブのお知らせ コメント コメント ( 0 ) トラックバック ( 0 ) この記事へのコメントはありません。 この記事へのトラックバックはありません。 トラックバック URL 返信をキャンセルする。 名前 ( 必須 ) E-MAIL ( 必須 ) ※ 公開されません URL Δ
コメント
この記事へのコメントはありません。
この記事へのトラックバックはありません。