福島邦子さんの弾き語りソロライブにお伺いしました

今回の福島邦子先生の弾き語りソロライブは、と〜っても素敵でした。涙が溢れそうになる瞬間がたくさんありました❣️

十数年前、まだ仕事と子育てで多忙な時期でしたが、また音楽をやろう!、弾き語りをやろう!と決意して、地元の音楽教室のポピュラーピアノのレッスンに通い始めた時の先生でした。

3年ほどレッスンに通った頃に、先生のアメリカ移住が決まり、私の夢だった弾き語りライブを福島先生に聴いて頂きたい!、との思いで、10年前に初めての弾き語りLiveをする事ができました。

福島先生が帰国&ライブをする度に、極力お伺いしています。今回も福島先生との再会、とても嬉しかったです。

福島先生のおかげで、また音楽活動を始める事ができて、心から感謝しています❣️ 

もう一枚の写真は、スタッフのアイさんと(^^)❗️

とても可愛いなぁ😍と思って一緒に撮ってもらいました。金髪の三つ編みも、何と❗️地毛だそうです。オシャレ〜❣️

#福島邦子 #zimagine

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。