JTB(Journey, TOTO, Boston) Session、Liveもやります!!

昨年の8月に引き続き、2回目のJTBセッション❣️(スタジオでの写真を撮りわすれて、飲み会の写真になってしまいました(^^;;)

メンバー固定で、Journey 、TOTO、Bostonの曲をセッションするというもの。

今日は残念ながらvocal のRyu-gさんが欠席のためGt&Choのきくたくさんが全曲、mainボーカルを担当!

今回もやりがいのある曲ばかりでした(^^)。

◆Journey

  • To be Alive Again
  • Keep On Running
  • Mother, Father

◆TOTO

  • Kingdom of Desire
  • Hydra
  • You Are The Flower
  • Girl Goobye

◆Boston

  • A Man I’ll Never Be
  • Foreplay Long Time
  • Party

このメンバーは、セッションのみの予定だったのですが、何と!良いご縁を頂き、10/5(土)の昼に飯田橋スペースウィズで、ライブをやることになりました!

セットリストは上記とは変わる予定ですよ(^^)。

良かったらいらしてくださいね!

◆JTB

  • vo: Ryu-g
  • cho, gt: きくたく
  • gt: 圭坊
  • b: 恒点
  • ds: バーニー
  • key, cho: ふじとま

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。