ギターDuo「とまゆら」のライブ@横浜mint hall、無事終了しました。
会場のYokohama mint hallは横浜駅西口から近くにあり、ライブハウスのThumbs Upの隣。元々の本多劇場を居抜きで作ったホールで、グランドピアノもあり、照明や音響もしっかりしたところでした。
スタッフの皆さんもとても慣れていらしてテキパキと至れり尽くせりの対応で、会場の音も良くて、とても気持ちよく歌&演奏させていただきました。お世話になりありがとうございました。
ギターの練習を始めて初めてのオープンマイクに出たのがちょうど二年前。最近は、とまゆらでのライブも増えてきました。
そして生まれ育った横浜でライブができたことも嬉しかったです。
対バンの堀越和子さんは思いのこもったソロのピアノ弾き語り、楽団エウロパさんは2人で打ち込みの音源をバックにスティールパンとシンセを演奏しながらラップとダンスを披露というユニークで楽しいステージ。
共通の知り合いもいたりして、そんな新しい出会いも楽しみの一つです。
とまゆらは変形ベレー帽をかぶってのステージ(笑)。懐かしい洋楽/邦楽のカバーをお届けしました。
<セットリスト>
- 終わりの季節 / 細野晴臣
- 主人公 / さだまさし
- 春の手紙 / 大貫妙子
- 街角のペシミスト / 松任谷由美
- How Deep Is Your Love / Bee Gees
- さらば恋人 / 堺正章
- Hotel California / Eagles
<とまゆら>
藤井浩美(vo, gt)、私田亘聴(gt, cho)
コメント
この記事へのコメントはありません。
この記事へのトラックバックはありません。