ハズキ弾き語りライブ@JIROKICHI、無事終了!!

ハズキ弾き語りライブ@高円寺JIROKICHI、おかげさまで無事終了しました。

とても寒い日でしたが、お客様の皆さんの温かい雰囲気に支えられて、楽しく演奏&歌うことができました(^^)❣️

ご来場いただきました皆様、JIROKICHIのスタッフの皆様、本当にありがとうございました。

このバンドは、元々は下井草の「Music Lounge J Shimoigusa」でのセッション仲間が集まって結成されたバンド!!

“シニアバンドを楽しもう!!”というコンセプトでハズキルーペから名前を借りて「ハズキ」というバンド名に(笑)。八月を意味する葉月(はづき)ではありませんよ(^^)。

今回で3回目のライブでしたが、今までのドラマーさんができなくなり、新メンバーとしてトニさん(村上陽子さん)が加入してくれました。また一味違ったハズキをお届けできたのではと思います。

せっかくグランドピアノがあるJIROKICHIでやるのだからと、シンセやエレピの音を使わない曲はグランドピアノも弾かせてもらいました。

会場のセッティングの関係で、後ろを向かないとメンバーとアイコンタクトができない曲も多かったですが、その反面、お客様との距離が近くて嬉しかった!

今回も、昨年の7月からマイペースでリハを重ねてバンドのサウンドを作ってきました。

毎回、反省も残りますが、引き続き、いろいろなジャンルの曲を、いろいろなアレンジで!! を楽しみながらやっていきたいと思います(^^)。

写真は板坂博昭さん、村岡一三さんなどいろいろな方に頂きました❣️ ありがとうございました(^^)。

◆ハズキ

 藤井浩美(vo, key)、私田亘聴(gt, cho)、田代純一郎(b, cho)、村上陽子(ds, cho)

◆セットリスト

<第1ステージ : 洋楽(海外アーティスト)>

  • 1. Jolie / Al Kooper
  • 2. Set Them Free / Sting
  • 3. I Can’t Tell You Why / Eagles
  • 4. Human Nature / Michael Jackson
  • 5. Light My Fire / Doors
  • 6. I Feel The Earth Move / Carol King
  • 7. Hole In The Bag / The New Mastersounds (Inst)

<第2ステージ : 邦楽(日本人アーティスト) >

  • 1. Moving On / 松居慶子 (Inst)
  • 2. あなた / 小坂明子
  • 3. 中森明菜メドレー(少女A〜Tango Noir〜飾りじゃないのよ涙は)
  • 4. ルビーの指輪 / 寺尾聡
  • 5. あなたの記憶 / 藤井浩美(オリジナル)
  • 6. Pretender / Official髭男dism

<アンコール>

  • 1. Can’t Hide Love / Earth Wind & Fire
  • 2. ウィスキーがお好きでしょ / 竹内まりや

#ハズキ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。