Post Share Hatena LINE RSS Pin it note 猫田ちゃん(ネコダ珈琲)のライブ@代々木アルティカセブン、楽しかった 猫ちゃんとは来年、ローラ・ニーロのバンドでご一緒する予定。そちらも楽しみです #アルティカセブン #ネコダ珈琲 MUSIC アルティカセブン, ネコダ珈琲 コメント: 0 Post Share Hatena LINE RSS Pin it note やなせたかしさんの詩を書いてみました "となりの...."のシリーズ(^^) 関連記事 「グレイトフル・デッドにマーケティングを学ぶ」 【御礼】インストバンド「にゃーとま」ライブ、無事終了 【7/1】Jazz Live〜藤井浩美(vo) & 嶋津健一(p) のお知らせ 音友さんたちのライブ「Soundscape Afternoon」にお伺いしました 【ご案内】(10/1)昭和歌謡バンド「八海山えりことマーブル横丁」のライブをやります! 音友さん宅のスタジオでの楽しいセッション会🎶 新生ハズキ〜4人のアンサンブルが楽しい❣️ 【10/5(土)ライブ】JTB(Journey, TOTO, Boston)バンド コメント コメント ( 0 ) トラックバック ( 0 ) この記事へのコメントはありません。 この記事へのトラックバックはありません。 トラックバック URL 返信をキャンセルする。 名前 ( 必須 ) E-MAIL ( 必須 ) ※ 公開されません URL Δ
コメント
この記事へのコメントはありません。
この記事へのトラックバックはありません。