Cozy Powellインストバンド「CIB」のライブ@吉祥寺、無事終了(^^)

昨日は、ドラマーCozy Powellのインストバンド「CIB」のライブ@吉祥寺シルバーエレファント(^^)でした。

◆ライブの動画(youtube)はこちらから

考えてみたら、インストバンドをやるのは初めて! 

マニアックな?(笑)選曲で、知らない曲ばかりでしたが、ギター🎸2人&キーボード2人にベースとドラムという贅沢な編成で、キーボード同士の役割分担の工夫や、ギターとのユニゾンやハモリ、シンセソロなど勉強になる事が多かったですし、演奏していて楽しい曲ばかりでした(^^)。

歌バンドや、自分の弾き語りも好きだけど、インストバンドも良いなぁ(^^)。また機会があったらインストもやってみたいと思います♫

聴きにきて下さった皆さん、バンドメンバー&対バンの皆さん、シルエレのスタッフの皆様、お世話になりありがとうございました😊。写真もたくさん撮って頂きありがとうございました😊

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。