Post Share Hatena LINE RSS Pin it note リハの帰りに、ハロウィンの週末の渋谷を通りました。 従来に比べると仮装している人たちはかなり少なく、お祭りムードも抑えられている印象。 交差点内には(写真にとても小さく写ってますが)、警備の警察官がたくさんいます。 それにしてもiPhone12にしたら夜の写真がキレイ(^^)。 LIFE コメント: 0 Post Share Hatena LINE RSS Pin it note iPhone12 Red 最終リハーサル!! 関連記事 「ぱたとまみ」リハ後は、居酒屋石田屋さんへ 実家の雛人形(^^) 4月の短歌教室より〜題詠「白」 実家の家族と❣️ ポケモンGoで、公園の景色が激変 もうすぐ閉店。関内の老舗蕎麦店「利休庵」での新年会 京都〜最終日(三千院、知恩院) 沖縄旅行最終日〜識名園とアメリカンビレッジ コメント コメント ( 0 ) トラックバック ( 0 ) この記事へのコメントはありません。 この記事へのトラックバックはありません。 トラックバック URL 返信をキャンセルする。 名前 ( 必須 ) E-MAIL ( 必須 ) ※ 公開されません URL Δ
コメント
この記事へのコメントはありません。
この記事へのトラックバックはありません。