Post Share Hatena LINE RSS Pin it note リハの帰りに、ハロウィンの週末の渋谷を通りました。 従来に比べると仮装している人たちはかなり少なく、お祭りムードも抑えられている印象。 交差点内には(写真にとても小さく写ってますが)、警備の警察官がたくさんいます。 それにしてもiPhone12にしたら夜の写真がキレイ(^^)。 LIFE コメント: 0 Post Share Hatena LINE RSS Pin it note iPhone12 Red 最終リハーサル!! 関連記事 母の誕生日お祝い&三浦半島ドライブ 災害時に電気なくても使える自動販売機 「水木しげる妖怪展」でSDGs❣️ 個人宅の可愛い郵便受け カラフルなUber Eats♫ 大好きなファッションブランド「A BAS L’ANONYMAT!(アバ・ラノニマ)」 母の誕生日プレゼント♫ 家で浴衣(^^) コメント コメント ( 0 ) トラックバック ( 0 ) この記事へのコメントはありません。 この記事へのトラックバックはありません。 トラックバック URL 返信をキャンセルする。 名前 ( 必須 ) E-MAIL ( 必須 ) ※ 公開されません URL Δ
コメント
この記事へのコメントはありません。
この記事へのトラックバックはありません。