2019年初セッション@吉祥寺SPC

今年の初セッション(^^)!

ジャンルは、J-POP、Jazz、Fusion、Rockなどいろいろ。曲だけ決めておいて、当日の一発合わせ。

22曲を50名ほどのメンバーで入れ替わり立ち替わりで演奏しました(^^)。

ホーンが7本入るゴージャスな曲、オトナのJazzyな曲などなどバリエーション豊かで、演奏して楽しい、聴いて楽しいセッションでした。

私は今回はvo/choなしでkeyのみで参加。渡辺美里、レベッカ、Journeyなど、懐かしい80年代の曲をやりました。

昔何度も聴いていた曲でも、やってみるとまた発見があるものですね(^^)。セッションはいつも勉強になります🎵

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。