Post Share Hatena LINE RSS Pin it note 音楽仲間の集まりでギターの弾き語りにチャレンジ(^^)。 映画「ted2」のsoundtrackから、Mean Ol’ Moonという曲をやりました。 楽しくできました〜 MUSIC コメント: 0 Post Share Hatena LINE RSS Pin it note 書〜良寛の言葉 ポケモンGoで、公園の景色が激変 関連記事 【12/22(日)ライブご案内】ピアノ&ギターDuo「ぱたとま」 ギターの弾き語りでオープマイクに参加♫ NYで活躍中のVo&三味線&琴の金子純恵さんのJazz Live❣️ ジミー桜井さん率いるレッド・ツェッペリンのバンド「Celebration Daze」のライブ 4/25(木) ギターDuo「とまゆら」Live@横浜のお知らせ オープンマイク・チャレンジ第2弾!! Smooth Butterfly@溝ノ口neonera、行ってきました! 12月に参加した2つのセッション コメント コメント ( 0 ) トラックバック ( 0 ) この記事へのコメントはありません。 この記事へのトラックバックはありません。 トラックバック URL 返信をキャンセルする。 名前 ( 必須 ) E-MAIL ( 必須 ) ※ 公開されません URL Δ
コメント
この記事へのコメントはありません。
この記事へのトラックバックはありません。