Post Share Hatena LINE RSS Pin it note 音楽仲間の集まりでギターの弾き語りにチャレンジ(^^)。 映画「ted2」のsoundtrackから、Mean Ol’ Moonという曲をやりました。 楽しくできました〜 MUSIC コメント: 0 Post Share Hatena LINE RSS Pin it note 書〜良寛の言葉 ポケモンGoで、公園の景色が激変 関連記事 横浜のスタジオペンタでのリハ!! JTB(as Journey, TOTO, Boston)」のライブ「ウキウキ⭐︎タイムトラベル」、... 弾き語りバンド「ハズキ」に新メンバー”トニさん”が加入!! R&B/ソウルシンガー SAKURA のカバーバンド「YOSAKURA」の初リハ 浜松の楽器博物館 かつてのアイドル、成熟した今の魅力を感じられたコンサート!! 新しいヘッドフォンで楽しむ空間オーディオ アカペラにチャレンジ〜♫ コメント コメント ( 0 ) トラックバック ( 0 ) この記事へのコメントはありません。 この記事へのトラックバックはありません。 トラックバック URL 返信をキャンセルする。 名前 ( 必須 ) E-MAIL ( 必須 ) ※ 公開されません URL Δ
コメント
この記事へのコメントはありません。
この記事へのトラックバックはありません。